2016年12月30日金曜日

絶対に損させない生菓子!いますぐ西武百貨店へ

西武百貨店の営業日も残すところ61日。
これは小さく応援せねば!と思い、一昨日1Fのお菓子を売っているコーナーに寄りました。

そこで見かけたのが、岐阜の養老軒のふるーつ大福。
最初はスルーしたのだけれど、ネットの評判がすこぶるいいので、昨日買いに行きました。
生クリーム嫌い、大福はまぁまぁ好き程度の味覚なので、期待もせずに口に放り込んだところ・・・

驚愕のおいしさ!!
頭に幸せがゴーンと拡がりました。
ふわっふわの大福に、存在感のあるフルーツ。得も言われぬウマさです。

で、今日も朝一番に買いに行きました。


ディスプレイが地味すぎて、良さが全然伝わってない!!!


30個限定ですが、おいしさアピールが弱くて売り切ってない気がする。
もったいない、もったいなさ過ぎです。

賞味期限は販売当日です。
今日買って、今日食べる。せわしないですが、それを考慮しても食べる価値あり。
至福の時間を堪能できます。

年末につかの間の幸せを感じたい人は、西武百貨店へ是非GO。
それでは!


ランキング参加中。バナーをクリックいただくと順位が上がって嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿